舞洲practice20171018

ここ連日今年一番の大雨でしたねさすがにあんなに降ればなんらしか起きますわな~!?この日は束の間の雨は止んでおりました。個人的には練習はwetでもいいのですがウォータースライダーみたいな!?水たまりもありそれなりに難しさを楽しみました。

K氏のドリフト走行なかなか上品なリアの滑り出し

↓↓はお互いの走行。微妙に走らせ方が違ってなるほどな~と勉強。因みにこれは僕が0.5秒遅いですね恐らく。 もうちょっと上手いラップもあったのだけど...カメラ回ってませんでした。特に最後のサイドターン3本が決まるかでタイムが大きく変わります。K氏のサイドターン3本は僕の車にしてはなかなか決まってます。↓因みにこのK氏の映像がこの日全体でのファーステスト↓↓

Driving Pleasure