2017PRⅢ Round1動画

car to liveから動画が上がってきました。
このRound1は表彰台のチャンスがあったのですが自身に色々課題がありました。

色々とミスを犯してますね。いい反省材料になります。頑張ろう。

カテゴリー: etc

2017ーPRⅢーRound2 okayama

先日のレース写真が上がってきた。今回は結果が悪かったのでニュースにもならずインタビューもされず。当然ですけどね
一応自分レポートしておきます。
↓チームメートと間合いをとってアタック中。
今回はパーツ等々の供給が間に合わす、パワステのトラブル、純正ホイール2枚装着、タイヤフロントNEW2本と如何せんアンバランスなセットアップとなってしまった。予選は15台中7位 トップよりも1秒強遅い。これではトップ争いは厳しいタイム…

西日本も参戦者が増えて盛り上がってきました。15台は定着しそうな感じまだ出場予定者もいるらしいです。めざせ40台!

今回はスーパーフォーミュラーの前座レースで華やかな環境で観客も多かった。レースの著名人も多くレースのエントリー4万円ですけど これで4人のクルーと車両2台搬入できるので価値のあるウィークエンドでした。

ガルフ同士最後までバトルとなりました。 将来有望な女性ドライバーです。

トップグループは約1秒早いラップしてるのでみるみる離れる。悔しい…

中団のグループがこの3台で最初から最後まで三つ巴、スリーワイドも経験、危なかった〜〜。後ろはマツダのルーキー勢いあり、前はスーパー耐久、グローバルMX-5 CUPにも出場、経験豊富な若き女性ドライバー。皆手強いよ

僕の車はこの日7,8割で走ると大きな問題はなかったが勝負走りするとバランスを欠き、パワステにもトラブルを抱えていた。なんとか走りきったが残念な結果に終わりました。また出直します。

予選 http://www.okayama-international-circuit.jp/miru/result/pdf/1_55_1791_1495878732prel.pdf

決勝 http://www.okayama-international-circuit.jp/miru/result/pdf/1_55_1791_1495878732final.pdf

一つのノルマを達成しました。 インターCの取得の資格を得たので これで多くのレースに参戦できます。国際格式の海外レースも出られます。

今後はスポット参戦で出場となりますが環境を整えまた表彰台乗れるよう頑張ってみます。笑いが止まらないほど儲けてる方、スポンサーになってください。空きスペース一杯ありますよ(笑) 因みにネーミングライツも可能